ろくはら堂

ろくはらの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でかふもれいむ

090523a.jpg
でかふもれいむ。&中国にいっチャイナpart3① (かねごんブログ)
東方ぬいぐるみシリーズ EX1【博麗霊夢】 でかふもれいむ。 (Gift ONLINE SHOP)
【コラム・ネタ・お知らせ】 あの「大きい霊夢」が発売になります! (アキバBlog)
でかふもれいむ関連

5月29日(金)の19:00から予約開始とのこと
お値段は29,800円(税込)
日時的に争奪戦になるかしら~?

しかしでけぇなw
でかすぎて顔が少し下ぶくれちゃってるか?
んー悩む悩む・・むむむ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/24(日) 00:03:41|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あら、おいしそうな犬ね。

世間はゴールデンウィークだったり自分は仕事だったり
久々に風邪ひいて熱出したり散々でした・・が

■いぬさくやぬいぐるみ (ANGELTYPE
紅月の宴に行った友人に買ってきていただきました
心の友よ!


この白い箱にはいっておりました


中からいぬさくやさん参上!


普通のふもふもお嬢と一緒に、サイズは二回り?くらい小さげ
実にかわいらしい出来、ありがとう友よ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/07(木) 23:51:00|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緋想天符録 -Weatherlight-買ってきました

■緋想天符録 -Weatherlight-買ってきました

アタックライド スカーレットデビル・・うぎぎ、残念入らない!
カードサイズは約63×88でした(ガンバライドのカードは約59×86)

カード自体はゲームが出来るでもない15枚セット
スペルカード雰囲気なコレクターズアイテムでしょうか

しかしこれが出たことにより
緋想天の紅美鈴登場フラグは裏世界でひっそり幕を閉じる

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/30(木) 23:40:19|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分的気になる東方グッズ

アキバBlogさんに・・・ (かねごんブログ)
【コラム・ネタ・お知らせetc】 モザイク画像ばかりですが、卑猥な会社じゃありません (アキバBlog)
まだモザイク画像ですが東方ぬいぐるみシリーズ第5弾イラスト
→まあチルノで確定?
→こっちは早苗さんでしょうな
3キャラ同時発売予定とのコトなので@1人が気になる所、まだかな~

■いぬさくやぬいぐるみ (ANGELTYPE

紅月ノ宴夏コミ か・・確定情報が欲しいぜ

■マスコットキーチェーン? (ネタ具現化委員会/ピンクカンパニー

今までだったらマスコットキーチェーンなんだろうけどリリース未定だそうな
キーチェーンなら諏訪子の帽子はキャストオフできなくるみたい
こっちのフランなら禁忌「フォーオブアカインド」してもいいかも!
続報待ち

■デフォルメシリーズ第二弾 (ネタ具現化委員会/ピンクカンパニー)

こっちはマジカルさくやちゃん系の第二弾で二体セット
さくやちゃんみたいにネタ系ではなく据置型通常キャラで行くみたい
首のボールジョイント強化は切に願います;
こっちも続報待ち

ただ掲示板に「コミケ落ちたので」とあるのでどうなってしまうのか
ぐぬぬ…

■ 2009年4月24日 緋想天符録委託について (黄昏フロンティア
>『緋想天符録』店頭委託については、4月29日からになります。
COMIC1☆3行けなかったから、いやっほぅ!
ディケイドライバーやディエンドライバーにアタックライド出来るサイズなのかが気になるw

あの戦いの記憶が蘇る!サークル【黄昏フロンティア】による『緋想天符録』4/29から発売開始! (とらのあな)
「黄昏フロンティア&上海アリス幻樂団がお贈りする、東方緋想天グッズ!COMIC1☆3最新刊「緋想天符録 -Weatherlight-」て2009年04月29日発売予定!」 (メロンブックス)
黄昏フロンティアが贈るCOMIC1☆3新作「緋想天符録 ~WEATHER LIGHT~」2009年4月29日より販売開始! (メッセサンオー)
あら通販軒並み終わってる? 早とちり
普通に通販始まりましたね、失礼しました

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/26(日) 22:44:52|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方星蓮船体験版 (ネタバレ)

■コミックREX 5月号


前回の例大祭で並んで買った訳だが、常識に囚われないverも欲しくなってしまったのでとらのあな秋葉原1号店で購入してきました
10日の朝一で買いましたが、まだ余裕はありそうな感じかな?
秋★枝さんのイラストシート付きです
REXの儚月抄最終回でしたw 底巻(3巻目)は今夏発売予定だそうです

あと、REXって「かんなぎ」が載っている雑誌だったのね~休載中だったけど

■東方儚月抄とは
http://www.ichijinsha.co.jp/special/toho/

東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス)
東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue. 中巻 (IDコミックス REXコミックス) (Amazon)

↓こっちはまんが4コマKINGSぱれっとの儚月抄、限定版はうどんげフィギュア付き
東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 限定版 (上)東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 限定版 (上)
(2009/08/22)
あらた としひらZUN

商品詳細を見る

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/11(土) 00:49:43|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

