ろくはら堂

ろくはらの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダーフェスティバル2012[夏]

image082.jpg

いってきましたワンダーフェスティバル2012[夏]

今回は体調万全で臨みましたが、すごい暑かったですね…

というわけで企業→個人と前回同様の巡回ルートで
写真は適当に気に入ったのをパシャパシャと撮っただけですん

image083.jpg
水曜どうでしょうフィギュア「其の5」の一反木綿onちゃん

image084.jpg
なんだろストラップでいいのかな?

image085.jpg
小鳥さん

image086.jpg
おじさん

image097.jpg
エーリカマジ天使

image098.jpg
マルセイユさん

image099.jpg
サーニャさん

image087.jpg
バイト戦士、マウンテンバイクが凄い

image096.jpg
ヒューッ!

image089.jpg
ミクダヨーさん、すごいプレッシャーを感じる

image088.jpg
ねんどもこたん決定、ねんど妖夢再販もみたいです

image090.jpg
ダンボイ格好いいです…

image091.jpg
ジェノブレイカー レイブン仕様

この辺りまで来たときに丁度
水道橋重工の「クラタス」のデモンストレーションがはじまったのでありました。
  1. 2012/07/30(月) 22:22:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokuharadou.blog40.fc2.com/tb.php/48-d6390920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

